negiだく
免疫やアレルギーについて研究している大学院生です。大したこと書いてないので、暇つぶしにでもなれば幸いです。
☆祝☆四年連続!!and金賞受賞!!
やったー!!おめでとうございます!!うれしいです!!最高です!!さすが愛ちんです!!

まずは、紅白歌合戦四年連続出場です♪
今年は何を歌うのでしょうか??「CHU-LIP」「PEACH」「HEART」「ポケット」どれになるのでしょうか??僕的には、「HEART」がいいですけど、たぶんないですね…やはりドラマ主題歌にもなった「PEACH」か最新シングル「ポケット」が有力ですかね~ただ、フジテレビ系ドラマ『花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス』の主題歌なんで、NHKがどうするかですね…すると「ポケット」が一歩リードかもしれないですね!!
まぁ、僕は愛ちんが出てくれればなんでもいいですwww


さらにもうひとつ!!
日本レコード大賞』の金賞を「PEACH」が受賞しました!!
正直、今回は厳しいかと思っていましたが、ドラマの人気もあり、見事に受賞です!!
金賞は愛ちんを含めて、10組が受賞してますが、この中から大賞、最優秀歌唱賞が決まります!!
さぁ、受賞するのでしょうか??楽しみです!!

とにかく、おめでとうございます!!僕は、大賞を取ってくれることを願ってやまないです!!
新曲「ポケット」発売!!
11月最初の更新になります。
皆さんは、元気に過ごしてますか??

僕は、まぁまぁです。
クリスマスまでまもなく一か月ですね…いまさら無理かもしれません
でも、まだあきらめません!!

さて、11/7に愛ちんの新曲「ポケット」が発売になりました。
ライブで一回披露されただけの、ファンの間では「幻の名曲」といわれてた作品がついに発売されたわけです!!
そりゃあ、ファンとしては最高にうれしいです!!

でゎ、感想を書きましょう。(これは僕の観点からの感想なので、いろいろと意見があるかもしれませんが、ご了承ください。)

[新曲「ポケット」発売!!]の続きを読む
休暇のお知らせ
ちょっといろいろあってブログの更新が出来ません…大変申し訳ないです。

でも、また更新が出来るようになったら絶対更新します!!

それまで待っていて下さい。
PEACH/HEART
本日、大塚愛ちゃんの両A面シングル「PEACH/HEART」が発売になりました。
久しぶりの愛ちん関連での更新になります。

やはり感想を書いていこうと思います。
僕目線になりますのであしからずに。

ドラマの主題歌でもある「PEACH」ですが、愛ちんらしく元気のある曲ですね。
サビの部分の歌詞が個性的でかわいいですねww
「PEACH!!ひっくり返る愛のマーク」とかいいですね。
プロモーションビデオもよかったですね。
いつもの感じと全然違って、愛ちんの格好もかわいかったですよwww

今度は「HEART」ですが、こちらは「PEACH」とは違って、しっとりとしたバラードになっています。
「今すぐ会いたい。今、会いたい。」という歌詞がサビのメインになるんですけど、とてもいい言葉ですよね。曲の雰囲気とすごく合っていてすばらしいですよ!!
これはプロモーションビデオはないですが、見てみたいですね。

そして、今回のCDにはもう一曲ついていて、
「恋愛写真-春-」です。
これは、ちょっと前に発売されたシングル「恋愛写真」のアレンジですね。
このバージョンはピアノの弾き語りみたいな感じになっていますね。
歌詞も少し変っていて、アレンジバージョンもいいですね。
これを聞いてると、ピアノが弾きたくなりました。(僕は6年ほど習っていました)


発売延期などいろいろとありましたが、無事に発売されてよかったです。
皆さんもぜひ聞いてみてください。
大塚愛好き100の質問
ついに僕もやりますよ!!
100の質問をね。

さぁ長くなるので続きを読んでください(^0^)
[大塚愛好き100の質問]の続きを読む
copyright © 2005 negiだく all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
