negiだく
免疫やアレルギーについて研究している大学院生です。大したこと書いてないので、暇つぶしにでもなれば幸いです。
選抜総選挙。
お久しぶりです。negiです。
久しぶりの更新で、オタク要素満載ですいません。

まじで長いので、読みたい人だけにしてください。

ではどうぞ!
[選抜総選挙。]の続きを読む
初めての握手会。
どうも、negiです。

11/26に初めて握手会に参加してきました。
かなりオタクな部分が出てくるので、見たい人のみご覧ください。

AKB48の派生ユニットのフレンチキスの最新シングル「最初のメール」の発売記念握手会です。
フレンチキスは、ゆきりんこと柏木由紀、あきちゃこと高城亜樹、もっちーこと倉持明日香の3人からなるユニットです。
僕はあきちゃ推しなのですが、今回はゆきりんに行くことになりました。
抽選なのでなかなか当たりにくいのですが奇跡的に当選しました。

場所は幕張メッセで時間は13時からでした。
時間に関しては、指定された時間に行かないと握手できません。
今回の握手会は、個別握手会と言って当選者本人じゃないと会場に入ることができません。
受付で、当選用紙と握手券、身分証明証を見せて、レーンに並びました。
3人とも見れるかなと期待していたのですが、各々壁で隠されていて見ることができないのですが、たまたま、控室から出てくるあきちゃ、もっちーを遠目で見ることができました。

さて、時間になり、レーンが動き出しました。だいたい握手時間は10秒程度と聞いていたのですが、なんか思いのほか回転が速い気がしました。たぶん、10秒ではなく7秒ぐらいかと思います。
握手し始めて時間になると、スタッフに終わりですと両肩を持たれて強制的に離されます。
握手が終わって出てきた人はみんな笑顔だったのが印象的でした。

いよいよ僕の番です。
いろいろ話す内容とか考えて握手へ!!・・・いざ握手するとめちゃめちゃ緊張してうまいことしゃべれませんでした。
話した内容は・・・
negi「今回が初めての握手会なんです。最初がゆきりんで良かったです。」
ゆきりん「あ、そうなんですか~そう言ってもらってうれしいです。」
n「機会があればまた握手会きたいのでその時はよろしくお願いします。」
ゆ「またきてくださいね。」
その時僕の肩にスタッフの手が・・・手を振って終わりです。

実際は声も手も震えていました(笑)

そのまま会場を後にしました。




ここからは、握手会を終えての僕の感想です。

正直、時間が短かったってのが印象強いです。
そして、僕が緊張してしまいうまいことしゃべれなかったのが心残りです。
まぁ、最初はみんな緊張するらしく、何回も行くうちに慣れるそうです。

でも、ゆきりんはちゃんと目を見て話してくれたし、さすがだなと思いました。

僕としては、あきちゃ、もっちーにも会いたいって思うので、今度は全員分の握手券を狙いに行きたいと思います!!
ほんとはもっと書きたいこともあるのですが、相当気持ち悪くなるのでこの辺でやめときます。

大学院生なのに、こんなにはまってしまっていいのかと思いますが、好きなものはしょうがないですね(笑)

最後に・・・
フレキス最高!!!!!!!!!!!
ほぼ復活!!
どうも、negiです。

ツイッターではちょいちょい呟いていたんですが、久しぶりにがっつり風邪をひいてしまいました・・・。

ここんとこ課題等で徹夜が続いてたり、睡眠時間が短かったりでついに体が崩壊しました。

風邪をひきながらも研究室には行ったのですが、咳は出るわ、鼻水ズルズルだし、声も変だし、ホントダメダメでした。
なるべく早めに帰宅して、薬を飲んで寝ていたのですが、なかなか治らず大変でした。
土日はほぼ寝てました・・・まぁそれは普段の土日と変わらないような気もしますがwww

今朝起きてやばかったら病院行こうかなとも思っていたのですが、まぁなんとか大丈夫だったので今日から普通通り研究室に行ってます。

昔なら体調悪くても早めに寝れば治っていたんですが、ん~もう若くないですねwww
これから、就活も始まるので体調管理には気を付けなければいけないですね。

みなさんも体調には気を付けてくださいね!!
それでは~(^0^)/~~
大学院生活について思うこと。
どうも、お久しぶりです。
negiです。

久しぶりの更新が愚痴ってのもなんですが、まぁよろしかったら見ていってください。

[大学院生活について思うこと。]の続きを読む
最近のnegi。
お久し振りです。
negi です。

余震も神奈川では落ち着きをみせています。

さて、興味があるかどうかわかりませんが、最近のnegi について書こうと思います。
[最近のnegi。]の続きを読む
copyright © 2005 negiだく all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
