negiだく
免疫やアレルギーについて研究している大学院生です。大したこと書いてないので、暇つぶしにでもなれば幸いです。
豆腐ハンバーグ。
お久しぶりです。
久しぶりの更新で、久しぶりに料理をうpしようと思います。

興味がある方のみご覧ください。
それではどうぞ。

[豆腐ハンバーグ。]の続きを読む
ハンバーグ。
あけましておめでとうございます。
昨年は更新を滞らせて申し訳ありませんでした・・・。
今年は頑張っていくので、温かい目で見守ってください。

さて、これからの「negiだく」ですが、いままでの日記(雑記??)だけでなく料理のレシピの公開をしていきたいと思います。いままでもちょくちょく公開していましたが、新年ですし本格的にやっていきたいです。
一人暮らしの人や親が留守でご飯を作らなければいけない人に有効に使っていただきたいですね。
なるべくわかりやすく書いていこうと思いますので、よろしくお願いします。
また、質問やリクエストなども募集しているのでコメントしてくれるとうれしいです。
ただ、リクエストに関してはどうなるかわかりません。僕も、一人暮らしなので調理器具に限界があるので、できる範囲でのみ公開していこうと思います。(レシピだけで良ければ公開できますが・・・)


それでは、第一回目は僕の得意料理である「ハンバーグ」です!!
ハンバーグにはたくさんの種類があります。
和風だったり、煮込み、豆腐ハンバーグなんかもありますね。
今回は一番オーソドックスのハンバーグをつくります。

では、ご覧になる方は続きからお読みください。
[ハンバーグ。]の続きを読む
copyright © 2005 negiだく all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
