negiだく
免疫やアレルギーについて研究している大学院生です。大したこと書いてないので、暇つぶしにでもなれば幸いです。
大会結果になります
大会の結果を報告します!!

会場は生物資源科学部の体育館でした。

残念ながら初戦敗退でした…前年度優勝の理工学部に当たってしまい、エースの子が一矢報いたんですが…

ちなみに優勝したのは、理工学部でした。

僕はもっと②強くならなきゃいけないと思いました。
チームのみんなに迷惑をかけるような事だけは絶対しないようにしたいです。
大会前です!!
どうもっす!!

明日は(実質今日ですが)1限~4限まであります…。がんばらないといけませんね!!

さて、29日の土曜日に卓球の大会があります。日大大会なんですが、学部対抗になります。
去年の優勝は、理工学部だそうですが、今年はどうなるんでしょうか??
一応、優勝候補は商学部らしいです。まぁ、僕の学部は弱いので一矢報いるように頑張ってきます!!^^/

この大会で、高校時代の友達が違う学部でレギュラーとして出場するそうです。その子は、普通に強いです…中学時代も地区優勝とかしてました。
その友達の関係は、同じ部活で、高1の時のクラスメイトで入学して初めて声をかけられた最初にできた友達で、僕にあだ名をつけてくれた人です。
そのあだ名のおかげで、いろいろ楽しい思い出ができましたねwww

ここまで言えば分かる人はわかると思います。

できれば、試合で当たりたいと思います!!
高校時代、遊びで卓球やりに行っても、一回も勝てなくて「お前はだめだなぁ~」って言われたこともあるので、成長した姿を見せたいと思います。そして、勝ちたいと思います!!

それでは、大会の結果はまたお知らせします。
陰ながらでいいので、応援よろしくお願いします!!
深夜か…
コンビニバイト中のnegiです。

さて、僕は深夜にもシフトが入ってるんですよ。
22時~7時までの9時間やってるんですね。

0時前に弁当がきて、陳列して、電車の終電が終わったら、もうほとんどやることがありません。
そしたら、バックに下がって何をしててもいいんですよ!!要は、お客様が来たときに、すぐにレジに行ければ問題ないわけですから、寝ないようにしてればいいわけです。

飲み物を買って、廃棄品の中から好きなものを選んで、勝手にレンジで温めて食べたり、雑誌や漫画を読んだりとバイトとは思えないほど自由ですねwww

しかし…ほんとに時間が過ぎるのが遅くて、ものすごく精神的に参ります…。

始発が動き出すまでの4時間ほどは眠気と時間経過の遅さとの闘いです。
まぁ、楽っちゃ楽です。寝なければいいわけなんでねwww

始発が動き出す前に、新聞屋が来て、スポーツ紙を並べたら、行動開始です。
レジ点検して、ホットメニューを作りだして、そしたら、通勤前の人が来ていただけるので、そしたら元気を振り絞ってラストスパートです!!

まぁ、こんな感じなんですよね…ものすごくアバウトで申し訳ないです。ただ、バックに下がってる時間は何も事件もないので、書くことがないんですよ…。

まぁ、一つ特徴があるとしたら、エ○本やコン○ー○を買う人が多いということです。基本お客さんが来たら高確率でこれです…。

これは置いといてもいいですけどねwww
ずっと一人なんで、話すこともないですし、メールしたって誰も返してはくれません…。
誰か、僕と深夜連絡とりませんか??
バイトです…
どもです!!
なんとか大学生活に慣れないとまずいですね…

週休4日制をひくことに成功しました。すごいですねwww
もちろん大学行く日はびっちり授業が入ってます。
がんばっていきます!!(^^)

バイトなんですが、研修期間ですがいろいろと仕事が慣れてきて大丈夫になりました。
まだ、テンパったりしますが頑張ってます!!


前回廃棄品はもらえないと書いたんですが、なんともらえました!!
「一人暮らしなんでください」と頼んだら「いいよ!!」って言われたんで、いただいてきました。
それがこれです↓

廃棄品


さぁ合計いくらでしょう?

答えは¥2675になります。
すごいですねwww


ちなみに正式なシフトは月水金の週三回です。土日に入ってないのがすごく有り難いです。
千葉に帰りやすいです!!また、実家に帰りたいです。
近況報告ですかね…www
ついに大学が開始しました…まだ、夏休み気分が抜けないnegiであります。

まぁ、夏休みはいろいろあったため終わってほしいという気持ちと終わってほしくないという気持ちが入り混じっていました。

今月の終わりには卓球の大会があるので、それに向けて頑張るしかありません!!今の僕にとっての生きる意味は、卓球ですから!!www

そういえば、僕は新しくバイトを始めました。まぁ、無難にコンビニですが…ww
ものすごく楽です。むしろ、やることがなくて暇すぎるぐらいです。
僕が、コンビニでバイトを始めた理由は、廃棄品のいただきを願ってです。
しかし、廃棄品は持ち帰ってはいけないということです…これは店舗の方針なのでしょうがないです。
でも、休憩時間に廃棄品を食べることができるそうです。
これで、食費が少し浮くかも知れません。
これは、すごくうれしいことです!!一人暮らしには助かります!!
まだ、トレーニング中ですが、頑張っていきたいです!!

あ、そろそろバイトに行かなきゃいけないので、これで失礼します!!(^^)/
copyright © 2005 negiだく all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
