negiだく
免疫やアレルギーについて研究している大学院生です。大したこと書いてないので、暇つぶしにでもなれば幸いです。
チャットモンチーすごい2日間in日本武道館 2日目
に行ってきました!!

興味ある方はご覧ください

[チャットモンチーすごい2日間in日本武道館 2日目]の続きを読む
もう4月ですね♪
早いもので気がついたら4月ですね。
一人暮らしを開始して1年がたったということです。
一人で生活はすごく不安ではありましたが、なんとか1年過ごせました。
あと3年ありますが、頑張っていきたいですね。

大学の春休みは2か月あってすごく長い感じがしますが、あっという間に過ぎ去っていきました。
まぁ、僕の場合はバイトで終わっちゃいましたねwww
週4の勤務で、1日9時間は働いてますね。
さらに、カップラーメンとアイスの発注もやっていて土曜日以外はバイト先に行ってますwww
店長も週6なので、変わらないですねwww
もしかしたらこれからも発注の種類が増えるかもしれないので、ヘタしたら週7で顔を出す感じになっちゃうかもしれませんwww
でも、バイトは楽しいので今は苦じゃありません!!とりあえずは大学卒業までは続ける予定です。

成績が返ってきたらしいです。実家に届いたので詳しくは知らないですが、1つ落としたみたいです…。
「基礎力学」です。物理が大嫌いなのに、取ってしまったあたりからおかしかったですねw
授業聞いてもわからないし、持ち込み可だったですが、何が重要なのかもわからないし、どこに何の公式をつかうのかもわからないし、もうちんぷんかんぷんでした…確実に落としたと思っていたので予想通りなんですけどねwww
他にもやばいのがあったんですけど、どうやら大丈夫みたいです。
必修の教科も落としてないみたいなので助かりました。
2年生は実験が増えてくるので、さぼらないようにしていこうと思います!!

4/1はエープリルフールですね!!
ブログ上でなんか嘘つこうと思いましたが、sinθに先を越されたのでやめますww
ちなみに、エープリルフールでついた嘘は現実にはならないって聞いたことあります。
でも、実際はどうなんでしょうね??よくわかりませんけど…

それでは、新生活がスタートします!!いいスタートが切れるように頑張っていきましょう!!
copyright © 2005 negiだく all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
