negiだく
免疫やアレルギーについて研究している大学院生です。大したこと書いてないので、暇つぶしにでもなれば幸いです。
鍋パーティーwithファミマメンバー
鍋パーティー開催しました!!

バイトの人5人がうちに来てくれて鍋をしました!!どっかに食べに行くことはあったんですけど、家でっていうのは初でした!!

鍋は普通においしかったですよ~基本的には煮るだけですからミスったりしないんですけどね…www

それから、なぜか「ボーカルに行こう!!」って事になってボーリングに行きました!!
成績は…聞かないで下さい(>_<)
恥ずかしい限りです…

そのまま店長と次の日朝勤がある子は帰りましたが、残ったメンバー(僕も含め4人)でカラオケでオールです(^-^)v
僕は明日学校だよなぁ~授業は死ねるな…笑笑
まっいっか!!なんとかなるさ(^-^)/

まだ全然眠たくないんでまだまだ頑張れそうです!!
でも、声が出ないよぉ…(泣
ども、久しぶりです。
お久しぶりです。
いやぁ~更新があきすぎましたねwww
気持ちを切り替えていかないといけませんね。

えっと、最近のnegiですが特に変わっていませんwww
ただなんとなく日々を過ごしております。
まぁ、実験のレポートに追われていて泣きそうになっています。
レポートがあると精神的につらいです・・・必修だからこなさなきゃいけないしかなり頑張っています。まぁ、かなり手抜きですが・・・www

最近はコンビニの廃棄に頼らずに、ご飯を作るようにしてます。
作ったご飯はそのうちupしていくつもりです。乞うご期待!!www
やっぱ、添加物いっぱいは体に良くないので・・・ってかその辺を専門的に勉強してるんですよねwww授業はほぼ聞いてないですね。しょっちゅう抜けてさぼってますし。テスト前になったら数少ない友達に頼るしかないですね・・・(汗

あ、そういや今日大会でした。日大の生産工学部でダブルスの試合でした。
また、来週も同じ会場でシングルスをやりますが・・・。
結果としては、僕の生物資源科学部は4ペア出場して4ペアとも予選リーグを突破し、決勝トーナメントまで行きました。
1年生ペアがベスト8まで残りました!!最近ではなかなかの成績ではないでしょうか。
ちなみに僕は、トーナメント1回戦で負けちゃいました・・・。勝ちと負けが紙一重の試合だったのですごく悔しかったですね。パートナーが僕よりも断然強いのでかなり足引っ張りましたね・・・。ミスが先行したほうが負ける。みたいな試合でかなりきつかったです。まぁ、負けちゃ意味ないんですが・・・。でも、いい経験になったと思います。
今回のダブルスに照準を合わせてきたので、来週はどうなるかわかりませんがいちおやれるだけはやるつもりです。


もうクリスマスの時期です。
去年は夜勤でした。今年は・・・夜勤です
またかい!!!まぁ、いいんじゃないでしょうか~彼女がいなきゃ働いてるほうが気分が楽です。
でもイヴはもしかしたら遊びが入るかもしれないような気がします。かなり低い確率ですが・・・誘ったんですが冗談だと思っていると思いますよwwwもう1回言うのは恥ずかしいんで言うかわかりませんが、たぶんバイトしてますよ。営業スマイルでファイト!!


長々と文章書いてしまって申し訳ないです。
まぁ、なるべく更新していくつもりなんでよろです(^0^)/


堕落した
ぼくはみじめで
見てられない
そんなぼくでも
変われるのかな
copyright © 2005 negiだく all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
