negiだく
免疫やアレルギーについて研究している大学院生です。大したこと書いてないので、暇つぶしにでもなれば幸いです。
近況報告とか・・・
あ、どもnegiです。

相変わらず更新が滞ってますねwww

なんだかんだでもう3年生です。
なった気がしてないですね・・・自覚がなさすぎますかねwww

2年時終了時でかなり単位落としたと思ったんですけど、無事に単位落とさずいけましたねwww
しかし、のらりくらりじゃ限界が来そうですね・・・勉強しようかなぁ~

近況報告といっても特に変わったことはないんですけどねwww
春休み中もゴロゴロして、バイト行っての繰り返しでしたからね~太陽が出てる時に寝てたし廃人です。いや、バイトはしてるから廃人でもないか・・・ん~でも廃人ですねwww

そういや、学校に弁当を作っていくようにしてるんですよ!!
昼飯代がだいぶ違うし、早起きしなきゃいけないんで生活的にはいいような気がしてるんですけど・・・どうですかね??作って満足しちゃう自分がいるんですけどねwww
近々弁当の中身をアップする予定です。どんどん批判しちゃってください!!

こんな感じでな~な~に過ごしております。
近況報告になってないような気がしますけど・・・まぁそこは大目にお願いします!!

それではまた(^0^)/~~
copyright © 2005 negiだく all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
