negiだく
免疫やアレルギーについて研究している大学院生です。大したこと書いてないので、暇つぶしにでもなれば幸いです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
振り返ってみて…
ついこないだ久し振りにブログを更新したわけですが、ふと「どんな事書いてたかな??」って思いまして…見てみたんですよ。

いやぁ…いったい何をしてるんでしょうね、昔の僕はwww
まぁ愛ちんや料理は良いとしても、詩は…ないですね(-_-;)
改めて読んでみると恥ずかしすぎますね(笑)
こんなこと平気でupしてたと思うと…自分で言うのもなんですがすごいですね(汗)

「翼」や「生きる意味」とか恥ずかしいものばかりですm(_ _)m
よくこんなこと浮かんでたなぁ~って感心します。

詩でも詠みたい心理状態だったんですかね。

かなり黒歴史に近い感じがしますが、振り返りたい方がいたら見てください。たぶん笑っちゃいますよwww

んなこといって詩で更新したりしたら「何してんだ」とか言われますね…あ、別にフラグとかじゃないですからね!!


では、また次の機会にでも~(^-^)/~
スポンサーサイト
皆さん覚えてますか??
皆さん覚えてますか??
negiです。

更新が滞ってるとかいうレベルじゃないですねwww
更新しようとは思ってるんですけど、思うだけで…いやぁ見てる人には申し訳ないです。(見てる人なんかほぼいないですけどね…www)

まぁいろいろあって、テンションが上がる出来事があったり、かなり沈んだ出来事があったり、人付き合いで疲れたり、生きる事に精一杯で…ん~精神的に参ってましたかね(^_^;)

ぼくのメンタルは水に浸かった紙ぐらい弱いですから、しょっちゅう参ってますよ。
んで、お酒を飲んで…1人酒には慣れちゃいましたし(笑
良くないのはわかってるんですけど、飲んじゃうんですよね…残るのは虚無感のみです。

僕の心の話はこの辺にして…

ついこないだまで合宿だったんですけど、体調自体があんま良くなくて、帰ってきたらダウンしちゃいまして…(汗)
熱は出るわ、咳は止まらないわ、鼻水ズルズルだわ、痰は絡むわ、もうヒドくて…高熱じゃないし、食欲も落ちなかったんで、インフルではなかったとは思いますけど。
さすがに怖くて、銀のベンザブロック飲んでほぼ寝てましたよ。
大会もエントリーしてたんですが、棄権にして治す事に専念してました。
まだ、咳が出る時がありますがなんとか大丈夫です。かなり、体力落ちましたけどね(笑)



気がついたら夏休みが終わりそうです。
また相変わらず何もしない廃人生活を送ってしまいました。まぁバイトはしてましたけど、それだけですかね。
大学生活が黒歴史化しそうで怖いです。

そういやぁmebi達はいつ来るんでしょうか??
去年の年末に「来年は行くから」と言葉を残しただけで来ないのでしょうか??
謎ですね笑笑


まぁグダグタになってしまいましたが、更新頑張ってくんでよろしくです!!
ほなさよなら~(^-^)/~
copyright © 2005 negiだく all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。