FC2ブログ
negiだく
免疫やアレルギーについて研究している大学院生です。大したこと書いてないので、暇つぶしにでもなれば幸いです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おもひで~PART3~
さぁ、振り返るのも今回が最終回です。
それでは、mebi編です!!どうぞ。
mebiとの出会いは高3の6月くらいだったと思います。
学校で英語と数学の補習を受けていて、そこにmebiがいました。
でも、僕はその時mebiという人物を知りませんでした…。

いくら補習が一緒でも、仲良くなれるとは限りません。
僕とmebiをつなげてくれたのは、sinθです。sinθは僕とmebiの共通の友人という形でした。
sinθとmebiが話しているのを聞いて、mebiがサイトを持っていることを知りました。
そこで、僕はmebiのサイト「大脱走少年」を読み漁りました。
そして、次の日「mebi!!」と声をかけたのがきっかけで仲良くなりました。

同じチャリ通だったのも、よかったのかもしれません。

僕の名前「negi」をつけてくれたのも、mebiです。
そうです!!名付け親なのです。

mebiよ!!「negi」ってつけてくれてありがと!!これからもよろしくな!!





と、みんなとの出会いを振り返りましたが、これを書いていて思ったことがあります。
こういうのを書くともうお別れみたいな感じになっちゃいますねwww
僕は、まだ消えません!!まだまだ人生はこれからですから!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 negiだく all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。