negiだく
免疫やアレルギーについて研究している大学院生です。大したこと書いてないので、暇つぶしにでもなれば幸いです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
negiの夏休み
ずっと更新が空いていたので、ネタがあります!!
更新出来なかった間実家がある千葉に帰っていました。
そこで、千葉での思い出、出来事を書こうと思います。

1,遊び
まずは遊びですよね。遊んだ仲間は相変わらずいつものメンバーです。
内容はmebi、sinθ、MGSの各日記をご覧いただくと分かる通り遊戯王です!!

暇あるごとに遊んでいたので、すごく嬉しかったし楽しかったです!!
高3の冬にほぼ毎日のように遊んでいた日々が思い出されました。すごく懐かしかったです。

また、三人とも車の免許を持っていたので、乗せてもらいました。
普段は親とかの運転でしか乗らない車ですが、友達の運転で乗る車は違和感MAXでした。
sinθの運転が上手かった印象があります。
早く免許が欲しいです!!そして、みんなを乗せたいと思いました。


2,バイト
次はバイトです。
高校時代にやっていたレストランのバイトに1ヶ月だけ復帰させていただきました。時給は高くは無いですが、いろいろな経験や学ぶことが多くて凄く良いバイト先です。
基本的には皿洗いですが、時にはソースを仕込んだり、野菜などの下処理などいろいろやります。
料理に興味がないとめんどくさい作業ですが、僕にとっては凄く楽しい作業です。
また、休憩時間にはプロの料理人が作るまかない料理がでます。これがまた、すごく旨いんですよ!!
最後の2日間はデザートを担当させていただきました。普通はバイトがやることでは無いんですが、特別にやらせていただきました。
お客様のために作り、全部食べてお皿が返ってくるとすごい嬉しいです。
やっぱり料理人っていう仕事はカッコいいしやりがいがある仕事だなって思いました。

3,ららぽーと
次はららぽーとです。ららぽーとに行った目的はただ1つです。ある友達に会うことです。
この友達とは、高校時代の部活の主将で、僕の恋の師匠と言うべき人です!!この友達が居なかったら今の僕は居ません!!
昼ぐらいに会ってご飯を食べました。そして、ららぽーとをぶらぶらしました。ららぽーとは千葉が誇るショッピングモールです。凄く広くららぽーと内にある映画館にはいつもたどり着けません…まぁ今回は映画館には用はないんですがwww
そして、ゲーセンに行きました。そこのUFOキャッチャーに可愛いのを見つけたので、取りたくなっちゃいましたwww
そこで、チャレンジ!!取るのに成功しました!!
それがこれです↓↓

ららぽーと



4,出会い。そして別れ…
僕は大好きな人がいます。
僕はその人といるとすごく幸せです。嫌なことがあっても、その人がいれば良かった。

付き合ってちょうど5ヶ月の日。
僕は別れを告げられました…目の前が、頭の中が真っ白になりました。

僕はこれからもずっとずっと一緒にいたい!!って思っていたのに…それはもう叶わぬ夢です…

正直納得はいってないですが、
「こんな僕と5ヶ月一緒にいてくれてありがとう。」
と思います。

ものすごく辛くて涙も止まりませんでしたが、前を向いていかなければなりません。

もし、僕が前を向けたら、その時に新生negiの誕生になります。
あたたかく見守ってください。




ちょっと最後は重くなりましたが、これが千葉での思い出です。


コメント
この記事へのコメント
大人になりおって…(Å-゜)
2007/08/29 (水) 18:07:28 | URL | MEBI #-[ 編集]
まあ、頑張れ
2007/08/30 (木) 02:32:48 | URL | sinθ #-[ 編集]
いや~、ゴメン! やっとサイトが見れるようになったよ。 原因はわからないがとにかく3日ぶりにブログを見させてもらったよ。

悲しい出来事も人生にはあるだろうが、それ以上の楽しい思い出をたくさん作ろうぜ!
2007/08/30 (木) 22:01:41 | URL | MGS #-[ 編集]
大人になっているなら良いなぁ>mebi

頑張れって…他人事みたいな言い方だな…まぁ他人事だけどねwww>sinθ

辛いことだけど、もう大丈夫!!僕は前を向けたから!!>MGS
2007/08/31 (金) 16:52:05 | URL | negi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 negiだく all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。