negiだく
免疫やアレルギーについて研究している大学院生です。大したこと書いてないので、暇つぶしにでもなれば幸いです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新曲「ポケット」発売!!
11月最初の更新になります。
皆さんは、元気に過ごしてますか??

僕は、まぁまぁです。
クリスマスまでまもなく一か月ですね…いまさら無理かもしれません
でも、まだあきらめません!!

さて、11/7に愛ちんの新曲「ポケット」が発売になりました。
ライブで一回披露されただけの、ファンの間では「幻の名曲」といわれてた作品がついに発売されたわけです!!
そりゃあ、ファンとしては最高にうれしいです!!

でゎ、感想を書きましょう。(これは僕の観点からの感想なので、いろいろと意見があるかもしれませんが、ご了承ください。)

「ポケット」ですが、ものすごく甘酸っぱいというか、すごく愛が感じられる良い歌詞ですね。ポッケの中で手をつなぐ恋人同士の愛の深さが表現されています。
最後の歌詞「世界で一番 スキで負ける気がしないよ このポッケの中 いつも そばにいるから」は、すごく好きな歌詞です。
こんな恋愛できたら、すごくいいですよね。素敵だと思いませんか??
「ポケット」のPVの愛ちんはすごくかわいかったです。左手の薬指に運命の赤い糸が指輪みたくなっていて、さらに歌ってる姿が愛しい彼のことを想って歌ってる感じで、もう最高でした!!

カップリングの「チケット」ですが、チケットが「二人の永遠の幸せ行き」であり、これから二人に起こっていくことや心情をうまく書かれている歌詞です。

「LIFE-LOVE CiRCLE」ですが、9割9分英語の歌詞という愛ちんでは珍しいです。唯一の日本語は「まる愛」(○の中に愛が入っていて、その言い方)です。
二人で丸が作れるなら、その中に「愛」が入ってるという感じ歌詞だと思います。愛ちんらしいというかなんというか…www


次の新曲はどうなるか、わかりませんがすごく楽しみです!!
コメント
この記事へのコメント
おっ、約3か月ぶりの「大塚愛」の記事だね。
とりあえず、幻の名曲の発売おめでとう!
2007/11/09 (金) 00:12:24 | URL | MGS #-[ 編集]
この前はいきなりコメントしちゃってすみませんでした (ノ_<。)
もうすぐX'masですね。きっと、negiさんには心に想っているステキな方がいらっしゃるんでしょうね。諦めなければきっと叶います(^-^)g"
応援しています('^*)
2007/11/10 (土) 00:33:05 | URL | さや #-[ 編集]
しばらく滞ってて申し訳なかったです…これは報告したかったんで!!なんたって幻の名曲ですからね^^b>MGS


いえいえ~大丈夫ですよ!!ちょっとびっくりしましたけど…www
心に想っているステキな方ですかぁ…前まではいましたけど、別れちゃって…今はいないですよ~

「諦めなければきっと叶います(^-^)g"」っていうのは、すごくうれしいですね!!頑張っていこうかなって思ってますよ!!^^b

きっと、さやさんにもいらっしゃるんでしょうね。お互い(僕が言うのも変ですが…)頑張っていきましょうね!!>さやさん
2007/11/11 (日) 14:49:25 | URL | negi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 negiだく all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。