negiだく
免疫やアレルギーについて研究している大学院生です。大したこと書いてないので、暇つぶしにでもなれば幸いです。
スポンサーサイト
ほぼ復活!!
どうも、negiです。

ツイッターではちょいちょい呟いていたんですが、久しぶりにがっつり風邪をひいてしまいました・・・。

ここんとこ課題等で徹夜が続いてたり、睡眠時間が短かったりでついに体が崩壊しました。

風邪をひきながらも研究室には行ったのですが、咳は出るわ、鼻水ズルズルだし、声も変だし、ホントダメダメでした。
なるべく早めに帰宅して、薬を飲んで寝ていたのですが、なかなか治らず大変でした。
土日はほぼ寝てました・・・まぁそれは普段の土日と変わらないような気もしますがwww

今朝起きてやばかったら病院行こうかなとも思っていたのですが、まぁなんとか大丈夫だったので今日から普通通り研究室に行ってます。

昔なら体調悪くても早めに寝れば治っていたんですが、ん~もう若くないですねwww
これから、就活も始まるので体調管理には気を付けなければいけないですね。

みなさんも体調には気を付けてくださいね!!
それでは~(^0^)/~~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 negiだく all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
